フリーダイヤル・フリーアクセス・フリーコール・ナビダイヤルは使えますか?

フリーダイヤル・フリーアクセス・フリーコール・ナビダイヤルは使えますか?

【CEK光でんわから発信する場合】
原則ご使用いただけますが、導入元の設定によってかけられない場合がございます。

【CEK光でんわを着信回線として使用する場合】
フリーダイヤルの着信回線として使用されている場合、CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)の申し込み前にNTTコミュニケーションズへケーブルプラス電話へ切り替える旨ご連絡ください。
NTTコミュニケーションズ:0120-260-260(平日9:00~17:00)

フリーアクセスの着信回線として使用されている場合、そのままではご使用いただけません。CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)の申し込み前にKDDIへご連絡いただき、フリーアクセスの番号をKDDIフリーコールへ番号ポータビリティの手続きをお願いいたします。
KDDI法人お客様センター:0077-7007 もしくは 0120-921-919 (平日9:00~18:00)

KDDIフリーコールDX/フリーコールSの場合、継続してご使用いただけます。

フリーコールスーパーの着信回線として使用されている場合、CEK光でんわ(ケーブルプラス電話)の申し込み前にソフトバンクへケーブルプラス電話へ切り替える旨ご連絡ください。
ソフトバンク:0120-945-256(平日10:00~17:00)

ナビダイヤルの着信回線としてはご使用いただけません。

Powered by Helpfeel